今日のおやつはこれです。
ファミリーマートのPB商品のお菓子です。

煎り餅 えび塩味
小袋です。小さい袋なので、食べすぎなくていいかもー
なんて思って購入。
37gです。(gでいってもわかりずらい)
開けてみたらこんな感じ。
おぉー小袋だけど、もっと中身は少なかった!

二袋分くらい食べれちゃうよ。
と思いつつ、食べてみました。
結構しっかりしていて、硬さもあります。
なので、しっかり噛むせいか、
思ったよりはあっという間には終わりませんでした。
わりと満足感あるかも?
一口大の大きさです。
名前のとおり、エビ塩味です。
エビの味はあんまり強くないから、食べやすいですね~

塩も思ったよりもきつくなくて食べやすいです。
美味しかったです、ごちそうさまでした
美味しいコンビニグルメ情報満載!
★トラコミュおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
★トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート
ファミリーマートのPB商品のお菓子です。

煎り餅 えび塩味
小袋です。小さい袋なので、食べすぎなくていいかもー
なんて思って購入。
37gです。(gでいってもわかりずらい)
開けてみたらこんな感じ。
おぉー小袋だけど、もっと中身は少なかった!

二袋分くらい食べれちゃうよ。
と思いつつ、食べてみました。
結構しっかりしていて、硬さもあります。
なので、しっかり噛むせいか、
思ったよりはあっという間には終わりませんでした。
わりと満足感あるかも?
一口大の大きさです。
名前のとおり、エビ塩味です。
エビの味はあんまり強くないから、食べやすいですね~

塩も思ったよりもきつくなくて食べやすいです。
美味しかったです、ごちそうさまでした
★トラコミュおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
★トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート
ナチュラルファッションブログはこちら
↓↓

コメント