ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
今日のおやつはこれです。
ファミリーマートのPB商品のお菓子です。

image


煎り餅 えび塩味

小袋です。小さい袋なので、食べすぎなくていいかもー
なんて思って購入。
37gです。(gでいってもわかりずらい)

開けてみたらこんな感じ。

おぉー小袋だけど、もっと中身は少なかった!

image

二袋分くらい食べれちゃうよ。
と思いつつ、食べてみました。

結構しっかりしていて、硬さもあります。
なので、しっかり噛むせいか、
思ったよりはあっという間には終わりませんでした。

わりと満足感あるかも?

一口大の大きさです。
名前のとおり、エビ塩味です。
エビの味はあんまり強くないから、食べやすいですね~

image


塩も思ったよりもきつくなくて食べやすいです。
美味しかったです、ごちそうさまでした



美味しいコンビニグルメ情報満載!

トラコミュおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート



ナチュラルファッションブログはこちら
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ