ブログネタ
夏ファッション に参加中!
毎日暑いですね~
まだ7月だというのに今年はホント暑くて(毎年言ってる気がする)イヤになります。

汗かいて下着が張り付いて暑い!
でもお店に入ったりするとクーラーで寒い!

ということで、ユニクロのエアリズムの下着。
image


昨年購入してきていたんですが、8月半ばから急に涼しくなったのもあって
結局あまり使わなかったもの。

全然現役?だったのできてみましたところ、
なかなか快適!


image


レースタイプのキャミソールです。

汗かくのは変わらないので、その点は暑いんですが、
結構速く、サラッと汗が乾く。

このエアリズムが肌についてる部分と、そうじゃない部分と比べると
肌の乾き方がなんとなく違うんですよね。

これは、、やっぱり効いてるのかも!

繊維が独特で、ピタッと体につく感じなので、それが逆に暑いように感じるんですが、
汗をかいたときの乾き時間が速いのと、サラッとしているなぁ、という部分で
サラッとしてて涼しく感じるように思います。

image


ということで、今年の新しいバージョン?のエアリズムをポチってみました!
また届いたらレポします~

以前の記事
ユニクロのエアリズム、効果は?脇汗とか寒暖の差とかにいいのかな

ユニクロ&GUで通販!UVカーデ・パーカー・エアリズム♪


ユニクロ&ファッションコミュ

トラコミュユニクロだよ!
トラコミュプチプラで可愛いファッション


ナチュラルファッションブログはこちら
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ