ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
梅雨らしい雨空。
ホントに梅雨!?って思う位、全然雨が降らなかったのですが
ここ数日は曇り空。雨空。

暑いのが苦手なので、涼しいこの位のお天気の方が
個人的にはすごしやすいなぁ~なんて思っているこのごろです。
涼しくてお昼寝が捗る

* * * *

昨日は久しぶりにパンでお昼でした。
美味しいパン屋さんのサンドイッチ。

image


元々小さいお店で商品数も少ないので
タイミングが悪いと品数がすくなくて買えないこともしばしば。

特にサンドイッチの類は品切れが多かったのですが、
ようやく買えたので、それでお昼でした。


シンプルな食パンのサンドイッチ。
卵と野菜&チーズサンド。

image


実は卵単体料理があまり好きではなくて、
サンドイッチも卵はあまり食べないんですが、
この卵のサンドイッチは美味しかった!

野菜の方はさっぱりしててすごく美味しかった


こちらはジャガイモとベーコンのサンドイッチ。
以前、出来立てを食べたことがあって、
めちゃくちゃ美味しかったのです。

image


という訳で今回はリピです。
今回はちょっと冷めてたけど、やっぱり美味しかったです。

やっぱりパン美味しいなぁ~と思いました

トラコミュ☆美味しい!パン屋さん☆
トラコミュパン
トラコミュ手作りおやつとパン
 
 ナチュラルファッションの記事&ブログがいっぱいです。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ