ブログネタ
夏ファッション に参加中!
2015年5月30日からの楽天スーパーセール始まってますね~
急に暑くなったこともあって、ほしいものもいろいろ。
いつものセールのように、日用品でほしいものもまとめて
お買い物しようと思ってます。


あまり無駄使いするのはよくないなぁ。。なんて思いつつ、
楽天コミュでみなさんのお買い物レポ見てたらいいものがいろいろあって。。

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


お財布が寒くならないように、と思いつつ、すでにほしいものがいっぱいです。。
というわけ?で、 すでにポチっとしたものと、買う予定のものをご紹介。


くるみとかのナッツ類、サプリメント、水素水はまとめ買い予定。

もうそろそろ終わりそうな洗顔料、どろあわわも買わないと。
今日も地震がありましたが・・非常持ち出し袋も買わないとなぁ~と思ってます。
あと、背中と肩こりがひどいので、ツボ押しアイテムもほしい。


ファッション系で気になっているのはデニム。

ユニクロのデニムがちょっといまいち。だったので、やっぱり買いなおそうかと。
気になっているのが、リアルキューブのコットンモダールデニム。



リアルキューブのコットンモダールシリーズ?は昨年Tシャツ買ったんですが、
めちゃくちゃ伸びて着心地が結構よかったんですよね。

その、モダールのデニムということで、履きやすいのでは??と期待。
カジュアルよりもちょっと綺麗めな感じで履けるかなぁ?と。

しかもスーパーセールで安くなるっぽいですし。。
メール便発送OKみたいなので。気になる。


もう一つ、こちら。バックリボン&レースのカットソー。



涼しげでちょこっとフェミニンでかわいいかな~と思ってます。

口コミ見てても体系カバーできて涼しげでいい!
なんて書いてあるので・・夏服で体系カバーできるのはありがたいです。



あと、、暑い季節になるので、ムダ毛処理系アイテム。
ここ近年熱い家庭用脱毛器もほしいなぁ。高いけど。
マイナスイオンのヘアアイロンや、フェイスマッサージ用のリファカラットもほしい!

・・と色々ほしいものが・・・・



 楽天コミュ

トラコミュ**楽天市場のお得な商品紹介**
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 



ナチュラルファッションの記事&ブログがいっぱいです。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ