ブログネタ
あなたのオススメの「春の味覚」は? に参加中!
ミスドのいちごフェア2015でいちごドーナッツを買ってきました。
先日記事にしたんですが、、、
この時に買わなかった、まんま、いちごのフォルムのドーナッツが
どーしても気になって、買ってきました!

先週のことなので、ちょっと前のことなんですけどね。。
まだ家にいた妹と二人で行きました

image


ドーナツいちご。

漫画に出てきそうな、デフォルメされた苺のようです。可愛い。
全体的にかかってる白っぽいのと、ヘタの部分はチョコレートです。


中はこんな感じ。苺のクリーム。
なんだかすっごい甘いイメージがあったんですが、
中のクリームも生地も甘すぎなくて美味しい。
外のチョコ部分が一番甘く感じましたよ。

生地がふわっふわで、一番外がちょこっとカリッとしていておいしい。
見た目は子供っぽいかも?と思いましたが、大人も十分満足なドーナツでした。

image



ミスドの苺フェア、他にもポンデリングのいちごとか苺パイとかもあって
全部食べてみたい!!と思ってしまいますが・・・
期間はいつまで、とはっきり書かれていなかったんですが、
ネットで調べてみたら、3月末位って言う人が多いですね。。
5月くらいまでやってるかも、という情報もありましたが、、、

image


ということは、4月に入ったから、もう終わってしまったのかしら・・・
少し残念ではありますが、いちごフェア2015で、2種類食べれたから
まぁいいか~と思ってます

美味しかったです、ごちそうさまでした


 ドーナツコミュ

トラコミュドーナツ
トラコミュミスタードーナツ


スイーツのコミュ!
トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪
トラコミュスイーツ



料理や美味しいものの話題もたくさん。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ファッション・コーデの話題ならこちら。
↓↓

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ