- ブログネタ:
- レディース春夏ファッション に参加中!
年度末でバタバタしていたら、もう終了間際です・・・
本当はもう少しじっくり見て、収納用品とかも含めて
購入予定だったんですが、、、そこまでの時間がなかった
とりあえず、現段階で欲しいもののみの注文となりました。
あまり面白くない内容ですが、、、買ったものを一部紹介しますね~
オーガニックコットンクルーネック長袖ボーダー

ナチュラルファッション系ブロガーさんのブログで
無印のボーダーTのコーデを見て、すっかり欲しくなったTシャツ。
ネイビーか黒のボーダーにしようか迷ったんですが、
明るい色がどうしても欲しくて、ピンクボーダーにしました。
オーガニックコットンフライスタンクトップ

今回購入の一番のお目当て、タンクトップ。
前回購入したものがよかったので、同じものを、と思ったら
売り切れてる模様・・・
という訳で、こちらにしました。
もう一枚、アウトレットで500円になっていたタンクトップも購入。
自分で作るスイートポテト

画像は全てMUJIからお借りしてます。
この写真がおいしそうで、、、つられました
簡単クッキングの材料。さつまいもを加えれば出来るよ!
というものなのかと思ったら、牛乳とバターを加えればいいらしい。
その中身にも興味が沸いて、ポチッと。
他にも簡単ご飯材料やお菓子などを買いました。
また届いたら紹介します~
無印のトラコミュ
お料理から断捨離・収納術まで!素敵なライフスタイルブログが多数です。
↓↓
プチプラ・大人ナチュラルファッション情報が沢山。
↓↓

コメント