ブログネタ
美味しいもの に参加中!
今日のおやつは久々にミスタードーナッツ。
いちごフェア2015の新聞広告がはいっていて、
苺好きとしては、近いうちに行きたいな~と思っておりました。

妹が同じチラシ見て、行こうよ!と誘ってくれたので行ってきました

私はいちごフェアの限定?ドーナッツからこちら。

ミスタークロワッサンドーナッツ ストロベリー&カスタードホイップ

image

クロナツは見た目もおしゃれですよね。

上にはフリーズドライの苺が乗っていて、中にはカスタードクリーム。
上にも苺チョコレートもかかっているので、かなり甘いかな?と思いましたが、
思ったよりは甘くなくて美味しいです。

とにかく、サクサク、ザクザクな食感が楽しいです。

前に食べたチェリーのクロナツよりも、ザクザク感が強い気がしました。


image


苺の形のドーナッツ、ドーナツいちごも気になっていて、いくつも買っても食べきれないので
買いませんでしたが、期間中にもう一回買いたい!
他にもポンデリングの苺とか、ホイップパイとかあって、、食べたい

あと、自分用には、大好きなココナッツチョコレートも買いました。

image


いちごフェアに行こうよ!と声をかけてくれた妹ですが、、、
ミスドについたら、あんまり食べる気しない~とかいって、
エンゼルフレンチ一個だけの購入となりました。

仕事の関係で今月末には妹は家を出て一人暮らしになります。
うーん、寂しいなぁ・・と思いつつ、またこようね~なんて話をしました


ドーナツコミュ

トラコミュドーナツ
トラコミュミスタードーナツ


スイーツのコミュ!
トラコミュおいしいよ♪スイーツだよ♪
トラコミュスイーツ



料理や美味しいものの話題もたくさん。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ファッション・コーデの話題ならこちら。
↓↓

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ