ブログネタ
ボディケアについて に参加中!
冬場はもちろんまだまだ手が乾燥して手荒れする季節です。
いいハンドクリームはないかな?と探していたのですが、
前から気になっていた、テラクオーレのハンドクリームがすごくよかったんです

テラクオーレのハンドクリームは何種類か香りがあると思いますが
今回はダマスクローズにしました。

image

テラクオーレ ダマスクローズハンドクリーム

パッケージもおしゃれで素敵です。
チューブも出しやすい。ロクシタンのハンドクリームはおしゃれですが、
蓋の開け閉めがちょっと面倒・・・って思うことも少なくないので
そういう部分の使いやすさも大事だな、と思う今日この頃です。


さて、ちょっと話がそれましたが・・・

昔の歯磨き粉みたいな感じで(というかまだあるのかな)
蓋の後ろの突起?で穴をあけて使い始める感じです。

image


ローズのハンドクリームですが、色は白。
比較的濃いめな感じのクリームです。

最近は水分多めの軽いハンドクリームも少なくないですが、
しっかりしたクリーム!という感じです。

なのでちょっとべた付くかな?と思ったのですが、そんなことは全くなく。
ちゃんと油分の補給が出来るし、でもべた付かない!
そして香りが本当にいいのでとても気に入っています

image


香りがよかったりパッケージがいいハンドクリームって、ちょっと乾燥しやすかったり
正直実用性な面で見るとイマイチ??って思うことが少なくなかったんですが、
テラクオーレのこのダマスクローズのハンドクリームは両方いい感じでとても気に入ってます。

パッケージもおしゃれだし、ラッピングもしてもらえるので
プレゼントとかにもいいかなーと思ってます

テラクオーレ ダマスクローズハンドクリーム


トラコミュハンドクリームが好き。
トラコミュ心地よい癒しの暮らし
トラコミュ何を買いましたか?♪♪


ナチュラルなライフスタイルブログが沢山です。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ナチュラルファッションならこちら。
↓↓