ブログネタ
暮らし折々 に参加中!
フェリシモ12月分を紹介することを忘れてました。
遅くなりましたが、紹介しようと思います。

2か月経ったら、もう季節も変わってくるしなぁ・・
とおもったんですけど、明日からこの冬最大級の寒気が来るそうですね。
(この冬は何度も'最大級寒気’が来ますね・・・)

という訳?でフェリシモ12月分です~

 image
11月分とほとんど同じような中身ですが・・・


まずは・・・おこたパジャマの会。
今回は2回目です。色はピンク!
前回は白でしたよ。

image
 
クチュリエ、棒編みの会。

image
 実は全く進んでないんですけど・・・
毎回購入しているのです・・・
止めるタイミングを失い中。


こちらもクチュリエ。
シュシュの手作りキット。

image
 
今回はこの2つが作れるみたいです。
image
 冬休みに妹と作るつもりだったんですが、
年末年始に彼女は寝込んでいたため、いまだ作れてません。


北欧柄のカーディガン。Finlayson(フィンレイソン)の。

image
 
柄はこんな感じです。

image
 
おぉぉ!意外に派手というか地味というか・・・
昔のおばあちゃんの家にありそうな柄かも・・・?

image
 
「KUJA」(クヤ)という名前の柄のようですよ。
私にはちょっとレベルが高くて、どうすればいいか
コーデとか困ってます。。

北欧ファッション・情報・グッズがいっぱい!

トラコミュ北欧大好き
トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
トラコミュ☆30代~のファッション&北欧大好き☆ 

 便利グッズ&雑貨コミュ。

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュお気に入りグッズを見つけたら♪

素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ