ブログネタ
健康と自然の力 に参加中!
ハーブティーを購入しました!先日の楽天セールで買いました。
シングル?ハーブティと、ブレンドティーです。

久々のハーブティなのと、初めて購入するお店なので
どんな感じか知りたくて、ブレンドティーのお試しセットも買ってみました。

ブレンドティーのお試しはこんな感じですよ。
5種類入ってます。ひとつづつ、ティーパックに入ってます。

image

どれもユニークな名前がついてるんです!

・アップル大好き赤毛のアン
 「寒い季節にポカポカになりたい方」
 「フルーティーなお茶をお望みの方」

・眠れない森の美女
 「ベッドでひつじを数えている方」
 「穏やかな気分になりたい方」
 「甘い香りのお茶の好きな方」

・ドロシーのファーストキッス
 「飲みすぎを後悔している方」
 「フルーティーなお茶をお望みの方」

・お肌つるつるシンデレラ
 「美容を心掛けている方」
 「今日も元気に過ごしたい方」
 「食事に繊維不足を感じている方」

・ブレーメンのフルーツパレード
 「女の子の日も元気に過ごしたい方」
 「美容を心掛けている方」
 「フルーティーなお茶をお望みの方」


パッケージのラベルもなんだかおしゃれですよ。

image



ブレンドティだけでいいかな~と思ったんですが、
花粉症やアレルギーにもいいってネットで見かけたので、ネトルも買ってみました。

image


花粉症にはルイボスティーがいいという話を聞いたので
そちらにしようかな~と思っていたんですが、ネトルは貧血とかアレルギーにも
イイみたいなことが書いてあったので、、、とりあえず今回はこちらにしてみました。

ブレンドしてないから、味がちょっと心配ではありますが、
飲んでみたいな~と思ってます。


あと、ブレンドティーのお試し一パックも。
これは「いつもイライラ女王様」ってネーミングのティーです。
スゴイ名前ですけど、なんだかわかりやすいですよねw

image

ストレス解消になるのかな?と思って選んでみました。

「イライラが気になる方」
「ストレス社会に疲れた方」
「気持ちを明るく保ちたい方」

におすすめのブレンドティーみたいですよ


このブレンドティーを早速飲んでみました!

image
適当なカップでの写真で失礼します・・・

3分ほど蒸らして蓋をとると、ラベンダーの香りがふんわり香ります。
香りがいいし、味も悪くないのでリラックス&リフレッシュできました。
これはイライラとかにもいいかも~と思いましたよ。

image


まだ届いたばかりで、他のティーは飲んでません。
段々試すのが楽しみです

ハーブや癒しのトラコミュ。

トラコミュハーブとアロマのある暮らし
トラコミュ癒しアイテム・ヒーリングアイデア 



 素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ