マッサ-ジチェアが気になります、最近。。
肩こりが酷いときに、この冬の雪!!
マッサージに行っても雪かきしたら、またも背中も肩も痛い・・・

やっぱり家でケアできる マッサ-ジチェア、いいな~と思う訳です。
知り合いのお金持ちの人が持ってるみたいなんですが、やっぱりすごくいいそうで。。

でも、値段が高いじゃないですか、しかも場所を取る。
だからすぐには買えないと思うんですけど、いい商品ないかな~
価格ドットコムとかの人気ランキングを見て比較してみてるところです。
(買う気もないのに・・・


 楽天とか価格ドットコムとか、ネットでの売上?人気?ランキングを見ていると、
パナソニックとかスライヴとか人気みたいです。
父の日、母の日のプレゼントとかにも需要も高いみたいですよ。
ただ、、お値段も高いし、場所も取る・・・

でも、色々見てたらデザイン性も凝ったものも増えてきてますね。
マッサージクッションでおなじみ、ルルドからも マッサ-ジチェアが出ているってのを初めて知りました。
見た目も結構おしゃれな感じ。一瞬 マッサ-ジチェアに見えないですよね。

mas


インテリアにはこだわるけど、マッサージチェア欲しい!って人とかには
結構いいのでは?お値段も割と手ごろですね。


 あと、色々見ていてかなり気になっているのが、本格的なモミマーというマッサ-ジチェア。
 めちゃくちゃ大きくないのに、首とか肩もガッツリ揉めるというのがいいなーと。
mas1


モミマーのすごいのが、折りたためるところ!
使わないときにしまっておけるってのはいいですよね。

あと、持ち運びができるってのがすごくいい。
いいマッサージチェアはめちゃくちゃ重いイメージなので・・・
お値段も思ったより高くない。これは今一番の候補になりそう。。


数年前に マッサ-ジチェアが流行ったときにめちゃくちゃ欲しいな~って思ったんですけど、
やっぱり年数が経つと、どんどん改良されたものが出てきますね~
もうちょっと値段が安くならないかな、とか小さくならないかな、とか
まだまだ希望?はありますけど、、、現時点でもかなりいいんだろうな~

マッサージやヨガもやっぱりいいかも・・なコミュ。

トラコミュマッサージ
トラコミュヨガ(ヨーガ)
トラコミュ元気でいるための秘訣



素敵な生活を送っているブログが沢山あります。 
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ