ブログネタ
2015年のファッション福袋 に参加中!
ICHI(イチ)の福袋2015。結構待ちわびておりましたが、先日届いたので、中身をネタバレで紹介したいと思います。

割と早い段階から買おうかどうか、候補には入っていたんですが、
別の福袋を買ったので、見送っていました。。が、年が明けても楽天でまだ残っていたのと、買いやすい値段だったのもあって、買ってみましたよ~

image

中身はこんな感じです。
イチのブランドロゴが入った不織布のバッグに入ってます。

image


この辺は他のブランドも同じですね。

まず。ワンピース。
image

カーキ色です。ナチュラル服なので?かなり大き目です。
下にしっかり重ね着できそう。

トップス。というかカットソー?
image

ちょっと厚手な感じです。色が暗めのブルーグリーンで
丈が短めです。


ボーダーのボートネックTシャツ。
image

灰色のボーダーは持ってないので嬉しいです。
ただ私はですね、、ボートネックが貧祖になるので・・・ちゃんと着こなせるか心配w

Vネックのカーデ。

image

こういうはおりものは、結構長い期間使えるので助かります。
カーキっぽい色合いです。



一応中身のラインナップはどんな感じか、わかっていたのですが、
この感じならよかったなーと思いました。

結構使えそうだと思いましたが、使いこなせないかも?と思ったトップスは
妹にあげましたw上手に着てくれるといいな~


 福袋2015年のネタバレ&情報続々な福袋コミュ。


トラコミュ福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ福袋
トラコミュ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆



素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ