ノーザントラックのカーデを買いました。
先日、ノーザントラックの福袋2015の中身を紹介しましたが・・・

その時にまとめて購入したものです。
ちなみに楽天のショップです。

値段は安いし、レビューも結構いいし、カジュアル×ナチュラルよりで
気軽に着れそうだし。ということでポチっと。

ここ2日ほど暖かいですが、今後、今期最強の寒波もくるそうで・・・
まだまだ寒い日がありそうなので、セーターも活躍してくれるかな~

ジャガード配色ニット

image

届いたら意外に暗めの色だった・・・

写真だと、もっと明るい感じの色で、ドットも綺麗に見えて、いいな~
と思ったんですが・・・・通販だからその辺はしょうがないですね。。

紺色と赤色とあるんですが、そっちの色にすればよかったかなー・・

でも厚手で暖かそうなのですよ!あと、値段も安かったのでよかったって感じですかね。。
冬に活躍してくれそうな感じです。


アラン模様カーデ

こちらは普通?のカーディガン。
上のジャガードカーデと比べると薄手な感じ。

image


こちらは写真で見た感じだと、ちょっと、おばあちゃんっぽくなるかな?
と思ったんですが、届いたのはもうちょっと若い感じでしたw可愛いですよ

もう少し暖かくなったら着ようと思います~


↓プチプラファッション情報多数♪




素敵なライフスタイルブログが多数です。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ