ブログネタ
☆ネットでお買い物 に参加中!
先日購入した2015年の福袋がわたし的によかった!ということもあって、
まだまだ福袋が気になってしまっております。

届いた人の中身ネタバレとか見たりすると、
一気に気になってきてしまうんですよね~


まだ届いていませんが、ナチュラルファッションのICHI(イチ)
楽天で福袋があったので、どうしても気になってポチッとしてありますw

あと、冷え取り靴下(だと思う)のプチ?福袋も。
これらはまた届いたらアップしようと思います。



もう実店舗とかでは置いてなかったり、そもそも田舎なのでお店もあまりなし。
ということで、ネットで今からでも、まだ買える福袋がないか、見てしまっています。



ここで追加販売が決定になった、アフタヌーンティーの福袋2015。
中身がわかってるので、面白さには欠けるかもしれませんが、
確実ですし、どれもちゃんとしっかり使えそうなのがいいですね~

アフタヌーンティー福袋2015


コスメ系だと、いいなーと思っているのが、オーガニックコスメのラヴェーラの福袋。
一番安いのだと、3000円からあります。

ラヴェーラ2015年新春福袋




楽天でファッション系を探すと、ブランドのものもまだありますね~
ただ、もうネタバレしていたりする中身を見ると、あんまり・・?というものも多く・・・

その中で気になっているのが、セレクトショップの福袋。



おしゃれな服が多いし、以前買い物したときの感じもよかったのでポチろうかな?
と思ったんですが、、、昨年とかの福袋のレビューがなかなか低評価・・・・
2015年のはどうなんだろう?とネタバレを探しましたが、まだまだないですね~

こっちはなんと、2015円!!



ここのショップオリジナル?の服がこの値段で入るかも、ということのようです。
メール便も可っぽいのもスゴイ。

こうやって見てると、まだまだ欲しくなります

売り切れた!と思っていても、後で見たら在庫戻りがあったのか、
買えることもたまにあるのも、福袋(というか通販)は面白いですね~


 福袋2015年のネタバレ&情報続々な福袋コミュ。


トラコミュ福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ福袋
トラコミュ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆



素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ