今日は大晦日。2014年は今日で終わりです。
一日中バタバタしていて、気が付いたら残り時間も少なくなってきていますね。

しっかり片づけをして、お掃除をして年越しをしたかったのですが、、、
12月の後半に父が珍しく風邪をひき、私も風邪っぽいのが治らず、
更に妹がおとといから熱を出すという・・・

そんなこんなで、なんだかバタバタ忙しく、
ガッツリ掃除、という訳にはいかず、このまま年越しになりそうな予感・・・

こういうことがあると、ホント普段からちゃんと片付けとか掃除とか
ちゃんとしておかないといけないなぁ~と思います。。。

image
↑カレンダーも変えないと・・ですね。


それでも、昨日放送された、NHK朝ドラ「花子とアン」のスピンオフドラマ、
「朝一の嫁さん」はしっかり見れたので、その点は大満足です。
(すごーく楽しみにしていたのですw)


そんなこんなで、暮れまで色々あった2014年。
私は体調があまりよくないことも少なくなく、身内に不幸もあったりして
色々あった一年でした。が、振り返ってみると、いいこともあったと思います。

このブログも一年間、どうにか続けてこれてよかったなーと思ってます。
見に来ていただいてる皆様、一年間お世話になりました。ありがとうございました。
来年2015年もどうぞよろしくお願いいたします


新年コミュ?でもみなさん、ご挨拶されたり、お正月情報や年賀状、年末年始コーデなど色々あって楽しいです
トラコミュ初詣・正月・新年




 素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ