ブログネタ
2015年のファッション福袋 に参加中!
avv、ELLE、ホコモモラ、MK(ミッシェルクラン)、オフオンなど
人気のブランドが多いイトキンの福袋。
いつ情報出るかな~?と待っていましたら、情報出ましたね~

2015年1月1日の0時から発売!!

itokin

イトキン福袋2015

9時とか10時とか発売なのかとおもったら、
0時からの発売!二年参りとか行く人もいるでしょうから、
なかなか厳しい時間な気がしつつ、、、

イトキンで出てる福袋、どれも欲しい~と思っているんですが、
先日予約したアーノルドパーマーの福袋にもコートが入っている気がするので
とりあえずコートなしの福袋にしようかな~

ということで、ELLEの5400円の福袋が気になってます。

ニットチュニックが1点、オフタートルカットソーが1点、カットソーが一点、キャミソールが一点。
結構使えそうな気がしています(中身見てないけれどw)

itokin2015


ホコモモラの一万円福袋も気になるんですよね、、
こちらもコートなしで、ニット、カットソー、スカート、雑貨という感じ。
うーん、捨てがたい。

OFUONもいいですよ、5400円福袋もフェイクレイヤードニット、Vネックニット、
タートルカットソー、スヌードというかなり使えそうな内容。

 ホントはMKを結構狙ってたんですけど、どれもアウター入り。
なので今回はやめとこうかな~と思ってます。
 
いろいろ希望はありますが、買えるかどうか、ですもんね、、
欲しいの売り切れだと、他のが残ってるとついつい買ってしまったり。。。

とりあえず、1日の0時にはちゃんとチェックしたいと思います

イトキン福袋2015まとめ


トラコミュ福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ福袋
トラコミュ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ