ミネラルファンデーションでおなじみ、エトヴォスから
2015年の福袋が発売になる!とのメールが来て小躍りしています♪

2014年のコスメ系福袋は、ニールズヤードとドクターシーラボを買いました。
ネタバレは以下の記事でしてます。

ニールズヤード福袋2014リフレッシュ届きました♪
ドクターシーラボ福袋2014アウトレット福袋の中身ネタバレ!写真あり


両方大満足!だったんですが、
肌質が変わってきたこともあって、2015年の福袋はどうしようかな~??
と思ってました。

特にドクターシーラボは毎年のように買ってたんですが、
肌質の変化と肌の悩みが変わってきたことで、最近あまり使ってないので、
クリスマスコフレも買わなかったし、福袋2015も見送ろうかな~と思ってるのです。。
ちょっと寂しい気もしますけどね。。


コスメ系の福袋はどうしようかなーと思っていたのですが、、、
3年ぶりに発売のエトヴォスの福袋、2015年はコレにしようかな~と思ってます。

evos2015fukubukuro

エトヴォス福袋2015

エトヴォスはクリスマスコフレを狙っていたんですが、
うっかりしていて、気づいたときにはすでに終わってた・・・

今回の福袋は12月26日の10時から予約、ということなので、
今回は忘れないようにしたいなーと思っています。
(ちょっと今から忘れそうで地味に心配)

ファンデーションのカラーも選べるし、3つもタイプがあるから
すごくいいなーと思っておりますよ。

ファンデも3タイプの中から選べるので、どれにしようか今から口コミチェックしようと思います☆
リキッドもいいなーと思っているんですが、毛穴カバーとか考えて、
ディアミネラルファンデーションにしようかな???

エトヴォスはミネラルファンデ以外も評判いいですよね。
だからリップやチークも気になります

詳細⇒エトヴォス福袋2015


トラコミュ福袋をネタバレ!&交換情報!
トラコミュ福袋
トラコミュ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆



素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ