ブログネタ
レディースファッション に参加中!
あともう少しでクリスマス
子どもたちは楽しみかもしれませんが。。。
大人は師走!もう12月も残り少ない!ってことで大忙し、な感じの今日この頃。

この寒さに負けて、家で一番丈夫なはずの父親が風邪をひき、
母や妹、私とみんな、なんとなく地味に風邪っぽいという微妙な体調・・・
年末のこの時期に・・・

* * * * * * * * * * *

さて、先日ユニクロでまたセーターを追加購入しました

image


前回注文分で、どうやら母用のセーターのサイズを間違えて注文したようで、、、
なので再注文&自分用のも少々。

買ったのは、ほとんど、冬の定番、エクストラファインメリノの
ハイネックのセーターです。

image


ホント便利で暖かい。ほぼ毎日冬は愛用します。
重ね着出来るのがスゴイいいですよね。

image

今回私はこの鮮やかなブルー!
前回も青系(というかネイビー)でしたが、やっぱり青好きなので、偏ってしまいますw

もう一つ、エクストラファインメリノの丸首セーター。

image


薄いだろうな~と覚悟はしていましたが、想像以上の薄さでした。
冬に着て大丈夫かな?と思うレベルw
幸い?色も明るめを選んだので、春先に愛用しようかなーと思ってます。

image


今回は自分のものと母のもののみ注文。
注文後に、二人そろって、カーディガンを買い忘れた!!!ということに気付く
・・また後日注文しようかと思ってます。

いろんなカーディガン愛用の母曰く、
GUとユニクロのカーデは値段の割に結構あったかくていいみたいです。

 【コーデも参考になる、ユニクロトラコミュ。】

 トラコミュユニクロファッション大好き
トラコミュユニクロだよ! 


 

シンプルで丁寧な、憧れる暮らしのブログが沢山あります。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルファッションの記事&ブログならこちら。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ