毎日寒いですね~
今日はお昼頃までちょこっとお天気がよかったので
洗濯ものが乾くかな?と思ったんですが、、、なかなかカラッと乾くところまで行きません。
週末は冬の嵐状態でもっと寒くなるそうです・・・

* * * * * * * * * *

まだ12月ですが、福袋の予約や情報も出てきていますね。
2015年福袋で狙っていた、ジェラートピケのは、最終決定の段階で進めず、
結局買えずに終わってしまいました・・・

更に、阪急とかのコスメ福袋やアクセサリー福袋も予約できず、惨敗続き。
(まぁ忘れてた自分がいけないんですがw)

そんな中、無印良品の福袋の抽選のメールが来ていたので、
うっかり色々と応募?してしまいました。

mujifukubukuro2015

MUJI 福袋2015ネットストア抽選販売

一応、前回の2014年の福袋とか、アップされてる方のをチェックしてみて、
結構よさそうかも?と思ったので、いくつか応募してみました。

倍率がどの位かわからないので、あまり悩まず適当に、いくつも応募しちゃったけど、
よく考えたら、全部買えるって可能性もありますよね・・

ちなみに、応募したのは、婦人Mサイズ3000円、ファブリックス、ステーショナリー、
H&Bです。ステーショナリーとH&Bは1000円という手軽さ。

2014年のネタバレ見ると、かなりお得みたいです、この2つ。
特にステーショナリーの評判がいいみたいなので、期待しちゃいますね~

応募してから気が付いた、服の福袋は年々評判が下がってるみたい?
まぁ3000円だからいいか~と思ってますが・・・
そもそも、抽選で当たるかどうかすら怪しい状態なので・・・

もし、抽選が通って買えたらアップしますね

無印福袋の話題もちらほらな無印コミュ。

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


素敵なライフスタイルブログが沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ