ブログネタ
おうちごはんが好き に参加中!
今日から雪が降るかも!なんてニュースで言ってます。
日曜は投票もあるし、ということでニュースでも盛んに言ってますが・・・

窓の外を見たら、すでに律儀に雪が降ってます。
今年は雪が早いですね。
大雪にならないといいな~。


* * * * * * * 

先日購入した、無印良品のジャンバラヤの素。
フライパンでご飯とこの素と混ぜて炒めるだけ~の
簡単にできるジャンバラヤの素です。

image


どんな感じかな?と試しに買ってみて、先日のお昼に作ってみました。
作ってみました、というほどではなくて、
ホントにごはん炒めて混ぜるだけ。の簡単っぷり。

image


料理下手な私でも超簡単にできました。

最初、作ってるときは、あれ?ジャンバラヤってこんな味だったっけ??
という感じでしたが、食べたらおいしかった。普通に美味しいです。

結構香辛料が効いてるので、ちょっと最初はびっくりしましたが、
食べてたら美味しいな~と思いました。

image


一緒に食べた母親は気に入ったみたいで、また作って~
と言ってました。

ちゃんと具っぽいのも入ってて、これだけでも結構満足です。
また買ってみようかな~
美味しかったです、ごちそうさまでした


無印の美味しいものからファッション、収納まで。色々参考になります。

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


暮らしのこと。無印の話題も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ