ブログネタ
レディースファッション に参加中!
ユニクロのウルトラライトダウン。
今まで気になりつつ買っていなかったんですが、いよいよ今年は購入しました。
2014年バージョン・・なのかな?線?の入り方が少し違います。

image

ユニクロ ウルトラライトダウン

やっぱり人気なのか結構売れてて、欲しい色がなくて
どうしようかな、と思ったんですが、とりあえずピンクに。

ピンクといっても軽めの色じゃないから年代広めに着れそうです。

知り合いの人が去年?かのウルトラライトダウン持ってますが、
色がやっぱり違いました。少しずつ変えてるのかな?とも思います。

さてさて、買ってみてほんとにビックリ。
軽いとは聞いていましたが、本当~に軽いですね! 
フリースも冬物の防寒着として使えるアイテムの中では
軽くてあったかい、と思うし、年々軽く着心地がよくなってますが、
フリースよりも軽い!

ホントに空気を着ている感じ。
ふわ~っとしてて、軽すぎて暖かくない気がしてましたが、暖かいです。

image
色がうまくでない・・・ホントにふわっと軽くてあったかいですね~

知り合いのお金持ちのマダムも、数年前に初ユニクロでダウンを買ってから
軽さと暖かさのトリコになったようで、毎年購入しているようです。

デザイン的に微妙じゃない?と思って買ってなかったんですが、、、
早く買えばよかったー!と思うほどの軽さです。

ちなみに手洗いで洗濯もできるようです。クリーニングじゃなくてOKなのは嬉しいですね。
値段もセール時に買ったのでお安くて。助かります。

ダウンのコーデなんてあるの?と思いましたが、
今年のユニクロ、いろんなダウンが展開されてて、コーデも様々。
使い方によっては色々とアレンジできるな~と思ってます。

とはいえ、まぁ、出かけるときに羽織るように使うのが主になりそうですがw
パンツでもスカートでもいけそうですよ。

【見てると欲しいものが増える、ユニクロコミュ。】

 トラコミュユニクロファッション大好き
トラコミュユニクロだよ! 


楽天スーパーセールのテレビCM始まりましたね!!
今のうちから何を買おうかお得&おすすめ商品チェックします☆

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆ 

ナチュラルファッションの記事&ブログならこちら。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

雑貨や収納、お料理。素敵な暮らしの記事ならこちら。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ