ブログネタ
お役立ち情報 に参加中!
100円ショップのダイソー。クリスマス一色になってます
10月末のハロウィンが終わったら、一気にクリスマスになりました☆
お正月とか年末年始アイテム?も増えてますが、
やっぱり一番気合入ってるのはクリスマスですね~

そんなクリスマスコーナーでマスキングテープを発見!
すごくかわいかったので、いっぱい買ってしまいました。

image


100円ショップだからと侮れない!
パッケージも結構素敵です~

幅広タイプのマステに、普通タイプ?のマステと
種類も豊富。
白地にゴールドやシルバーのシンプル&大人っぽいマステから
赤・緑などのクリスマスカラーのマステまで。

image
↑パッケージも素敵!タイプによってデザインが分かれてます



ホントは2つくらいにしよう!と思ってたんですが、決められず
5つも買ってきてしまいました。

クリスマス限定だし、使いきれなかったらどうしよう~と思ってたんですが、
実際使ってみたらすごく可愛い
買ってよかったです~

image


ちなみに、柄はこんな感じ。
巻いた状態だとちょっとよくわからないですが、、、
ちゃんと貼ってみたらすごく可愛い

どれもかなり使える柄です

image


クリスマスパーティの時とか、プレゼントのラッピングとか
クリスマスカードを贈るときにも活躍してくれそうですよ~

100円には見えない!素晴らしい出来だと思います!


100円ショップコミュ
使える商品からアレンジまで役立つ情報満載!

トラコミュ100円ショップ
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!


100均の記事はこちら

100円ショップダイソーのマスキングテープ♪
レジンのキット、100均(ダイソー)で作ってみました!レジン液は清原のです。
100円ショップ、ダイソーのクッションカバーが安くて可愛い。




ナチュラルファッションの記事&ブログならこちら。
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

雑貨や収納、お料理。素敵な暮らしの記事ならこちら。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ