ユニクロでニット購入しました。
今年はまだ暖かいから薄手のニット~と思って、
人気のイネス・ド・ラ・フレサンジュのVネックニットです。

イネス×ユニクロのシリーズ、人気ですね~
欲しいな~って思ったもの、見るといつもほとんど売り切れてて、ないです
ニットも人気みたいです。
薄くて柔らかくて肌触り抜群。
柔らかいので体に綺麗に沿いますよ。
カシミアブレンドVネックセーター
毛玉が発生しやすい、とのタグがついています。
毛玉になってほしくないタイプの薄手ニット。気を付けて着ないと。

薄手で綺麗なニットなので、首回りの開いたカットソーとか合わせて、
華奢なネックレスとかつけた、サラッとしたコーデで着たいな~と思いました。
が、、ここで急に寒いので、重ね着しないと無理!なので
今年かったしまむらのファイバーヒート合わせて暖かくしています。
襟、袖、裾の部分だけ、裏地がちょこっと赤いライン。
これがチラッと見えるとおしゃれです。
普段は見えないけれど・・こういうの素敵ですよね。

薄手なので、ホント寒い日はもっとあったかいニットが欲しくなりますが、
ジャケットの下にも着れるし、重ね着も出来るし、とかなり便利なニットです。
暖かい日が多かったのに、あっという間に季節が進んで、
厚手のニットやコート、ヒートテック類が手放せなくなりそうです・・
ユニクロのニットなどの記事(昨年のものもあります)
ユニクロのカシミアセーター2013、買ったよ!口コミ評判どおり・・・?暖パンも。
ユニクロで色々買い物・・・
ユニクロ創業祭の注文届きました。姉キャンコラボのニットワンピが・・・
ユニクロ&プチプラファッショントラコミュ
トラコミュ安カワ♪トレンドファッション
トラコミュユニクロだよ!
トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
今年はまだ暖かいから薄手のニット~と思って、
人気のイネス・ド・ラ・フレサンジュのVネックニットです。

イネス×ユニクロのシリーズ、人気ですね~
欲しいな~って思ったもの、見るといつもほとんど売り切れてて、ないです
ニットも人気みたいです。
薄くて柔らかくて肌触り抜群。
柔らかいので体に綺麗に沿いますよ。
カシミアブレンドVネックセーター
毛玉が発生しやすい、とのタグがついています。
毛玉になってほしくないタイプの薄手ニット。気を付けて着ないと。

薄手で綺麗なニットなので、首回りの開いたカットソーとか合わせて、
華奢なネックレスとかつけた、サラッとしたコーデで着たいな~と思いました。
が、、ここで急に寒いので、重ね着しないと無理!なので
今年かったしまむらのファイバーヒート合わせて暖かくしています。
襟、袖、裾の部分だけ、裏地がちょこっと赤いライン。
これがチラッと見えるとおしゃれです。
普段は見えないけれど・・こういうの素敵ですよね。

薄手なので、ホント寒い日はもっとあったかいニットが欲しくなりますが、
ジャケットの下にも着れるし、重ね着も出来るし、とかなり便利なニットです。
暖かい日が多かったのに、あっという間に季節が進んで、
厚手のニットやコート、ヒートテック類が手放せなくなりそうです・・
ファッションの記事もありますよ^^

コメント