ブログネタ
ボディケア~ハンドクリーム・ボディクリーム・リップクリーム に参加中!
メルサボンのスキンケアクリームを買ってみました。
一番小さいサイズで、缶に入ってます。

見た目の可愛さで速攻買いましたが、
実はハンドクリームと間違えていましたw

image

↑ちゃんと「スキンケアクリーム」って書いてあるのにねw


メルサボンって、薬用ハンドクリームって別に出てるんですね。
このスキンケアクリームが、この小さいサイズの他に
普通サイズ?の缶に、大きいサイズの缶に、さらにチューブタイプ、
香りも2種類、とラインナップが豊富だったので、勘違いしておりましたw

ともかく。そんなメルサボンのスキンケアクリームの口コミを・・・

image


缶なので、持ち上げるタイプの蓋だと思い込んでいて、
蓋を頑張って持ち上げるけれど、ちっとも開かない!

え?と思ってよくよく見て、回してみたら、簡単に開きましたw
回すタイプの蓋です、ご注意ください(って間違うの私くらいなものか)

image


中は白いクリームです。缶に入ってるクリームって、やっぱりニベアを思い出します。
ニベアよりも柔らか目で、さっぱりしている、というか
浸透早めの感じかな?と、、
最近ニベア使ってないので全く説得力ないですが、そんな感じに思ってます。

いい香りです。妹の部屋の芳香剤と同じ香り!?がします

image
↑お見苦しい、シワシワの乾燥しきった指で失礼します

使った後にちょっとべたつくかな?と思っていたんですが、
ハンドクリームじゃなくて、スキンケアクリームだから、かなぁ?と思います。
肘とか足とか乾燥が気になる部分にはもちろん、顔にもちょこっとつけてみましたが
顔用のクリームとかと比べるとさっぱりしてていい感じです。

とにかく、このミニサイズは、ポケットにも入れれちゃうくらいの小ささで
バッグでもポーチでもポン!と入るのですごくいいですね。

見た目もお値段も可愛いし、気に入ってます

トラコミュハンドクリームが好き。
トラコミュ乾燥肌スキンケア
トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


おしゃれなライフスタイルブログが沢山!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

おしゃれなナチュラルファッションの記事が沢山!
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ