急に寒くなってきましたね~
今年の秋は穏やかな日が多くて、天気も良くて、暖かい日が多くて
過ごしやすいな~なんて思っていましたが・・・
やっぱり冬は少しずつ近づいてきていますね。

リンゴとかサツマイモとかが美味しく感じられる今日この頃です。

さて。今日のおやつはこれ。
秋らしい、コンビニスイーツにしてみましたよ
ファミリーマートのプリンです。

image


Sweets+ えびすかぼちゃのモンブランプリン

ハロウィンも近いことだし、季節も手伝って
かぼちゃはなんだか気分です。
最近コンビニとかでも、かぼちゃのスイーツ増えてますね〜

でも、かぼちゃ風味だけで、正直あまり美味しくないなあ〜ってものもあったり。
このかぼちゃプリンはどうかな?と思って買ってみました

上にはかぼちゃ入り?のクリームがたっぷり!
その下には生クリームがサンドされて、下がプリンです。

申し訳程度のクリーム、じゃなくて、上のかぼちゃクリームはたっぷりですよ

image


上のクリームだけ、かぼちゃクリームなのかな?とおもったら、下のかぼちゃプリンも
かぼちゃが入ってるみたいで、ちゃんと、かぼちゃプリンです。

柔らかくて、美味しいです
上にはカボチャの種も乗ってますよ。

image


価格は260円。
カロリーは281kcalです。

見た目よりも甘すぎなくて美味しいな~と思いました。
美味しかったです。ごちそうさまでした

スイーツ&美味しいものの話題
美味しいものの記事一覧



トラコミュコンビニで発見した美味しい食べ物!

トラコミュコンビニ・スーパーで買えちゃうデザート


おいしいもの&料理の記事jも沢山です。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ