ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
普通のシンプルなTシャツが欲しいな~と思って、
スリードッツとプチバトーのTシャツを購入しました。

普通にTシャツは売ってますが、最近のTシャツ、首が空きすぎで
寒かったり、胸元が見えすぎて微妙だったり(貧乳は見えそうでツライです)

首回りがふつう?なTシャツ探して、とりあえず、オーソドックスで評判な
プチバトーとスリードッツに。

image


プチバトーのTシャツは何枚か持ってるんですが、薄くてペラッとしたものが多くて
注文してから届くまで、ちゃんとふつうのTHE Tシャツ!というのが来てくれるか
ちょっと心配していました

プチバトーはECUME(白)にしました。

image


スリードッツと比べると丈がちょっと長め。

両方とも着心地はとてもいいです。
ここ最近、ガッツリ、ヘビロテ状態で着ていますが、首回りがよれることなく
気持ちよく着れています。

スリードッツはD.Ocean(ネイビー)です。

image

それなりの厚みがあるというかしっかりしているのに(ペラペラしてる感じがしない)
柔らかくて、とても着心地がいいですね~

両方とも胴が長い私でも、お腹がでない、素敵仕様。
(プチバトーの方が長めなので、より安心です)
これからTシャツはプチバトーとスリードッツ、そろえておこうかな~と思いました。

ネットで買ったので、サイズ選びに悩みました。
結局両方ともSサイズにしました。(厳密?には、プチバトーはS(16ANS))
普段は基本的にMを着ていますが、Sでちょうどいいかんじでした。

これからもっと寒くなると、長袖Tシャツじゃ寒くて、ヒートテックとかになると思うけど
また春先になったら、こういう長袖Tシャツ重宝しますね~
またその時期に他の色も買い足したいなぁ

スリードッツもプチバトーも楽天のここのお店で買いました。
値段が安くてびっくり。またココで買おうかと思ってます。

スリードッツ 商品一覧


トラコミュ
楽天 ショッピング

トラコミュ
人気ファッションアイテム

 


ナチュラルライフ&雑貨などの記事が沢山。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ