今日のお昼とおやつはモスでした。

お昼は期間限定ソーセージフォカッチャを食べました。
写真なくてスミマセン・・・
今テレビでCMしてる、森のフォカッチャです。




ソーセージの風味がすごくよくておいしかったです!
スモークの香りと風味がすごく美味しかった~

しかし・・モス、フォカッチャに限らず、ソースがめちゃめちゃ出ちゃって
ちょこっと食べにくいのは・・・まぁしょうがないですかね・・


おやつにはモスデザートのカップパティシエから
期間限定りんごのシブーストを食べました!

写真こんな感じです

image


上にごろごろリンゴがたくさん乗ってますよ!
見た目も秋って感じで素敵なデザート


青森県産ふじを使用しているそうです
産地が分かってるってのもモスの素敵なところ。

ふたを撮るときにソース?がまわりから溢れてしまうほど、
中身がたっぷり入ってます。

一番上はリンゴ。その下?はカスタードプリンみたいな感じ。
一番下はカラメルがしっかりと染み込んだスポンジ。

上はすごく甘いですが、下のカラメルがかなり渋め。
最初、ビックリするほど渋い&甘いで、おぉ?と思ったんですが、
リンゴと一緒に食べるとバランスが良くなります。

image


カラメルが渋い感じなので上は甘くてもバランスが取れているというか、
大人な感じのデザートだなと思いました。

期間限定で他にもかぼちゃのあったかプリンがあって
どっちも食べたいなぁと思います

ふわしとチーズケーキも期間限定。
こちらも少し前に食べたんですが、かなりおいしかったです!

モスに行くと、ハンバーガーやライスバーガーはもちろん、
サラダやスイーツも食べたくなって、お財布とお腹と、、毎回迷います

美味しかったです、ごちそうさまでした。

スイーツ&美味しいものの話題
美味しいものの記事一覧




にほんブログ村 トラコミュ モスバーガーが好き♪へ
モスバーガーが好き♪


にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ


丁寧な暮らしのブログ。美味しいものや料理の記事も沢山あります。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 
人気ブログランキングへ