ユニクロのカシミヤ。毎年冬になると気になるアイテムです。
もう寒いのもあって、気になってサイトを見たら、
もう2014年のカシミア特集始まってました

いつもと同じ感じなのかな?と思ったら、、、、

あれ?値上がりしてる??

Vネックのカシミアセーター、6990円って出てます。
あれ?去年まで5900円位じゃなかったっけ??

確か去年のユニクロのカシミアセーター、期間限定価格で4900円で買ったっぽいので、、、、
定価は5900円位じゃないのだろうか・・?

uniqlo2014
画像はお借りしてます。

色々値上がりして、いよいよユニクロのカシミアも値上げなのかな?
なんて思いました。
(勘違いしてたらゴメンナサイ

昨年買ったユニクロのカシミア、Lを買って大きかったので
今年はMを買おうかな。同じVネックセーターでいくか、
カーディガンやタートルネックもいいな~と思っております。

今年はカシミアのデザインニットも増えてるみたいで、
イネスとのコラボアイテムも。
パーカーもシンプルでいいなぁ~

uniqlo20141
画像おかりしてます



その前に去年のカシミアをクリーニング屋さんから引き取ってこなくては!!

ユニクロのカシミアセーター、値段は確かに安いんですが、
結局洗濯をどうすればいいのかわからなくて、クリーニングに出してます。
家で洗えると楽なんだけどな~

そういえば、ユニクロのカシミアの産地?ってどこなんだろう・・・
なんてちょっと思いました。値上がりしても、まだまだ安い価格なので
その点はやっぱりユニクロ、すごいですよね。

ユニクロ


ユニクロとかプチプラファッションアイテム満載!コミュ。


トラコミュ安カワ♪トレンドファッション

トラコミュユニクロだよ!



ファッションの記事もありますよ^^

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ