ブログネタ
快適な生活 に参加中!
こんにちは。お久しぶりの更新です。
手を痛めたのからかなり復活ー!!と思っていたら
また昨日あたりから怪しい雲行き・・・調子に乗って使うとダメなんでしょうか

さて、先日久々に100円ショップのダイソーに行きました。
そこで見つけたのが、コレ。

image


スマホクリーナー。

特別に「スマホクリーナー」として持ってなくてもいいんじゃない?
と思いつつ、買ってみました。100円だし。

そうやって買えるのが100均のいいところであり、
買いすぎるというダメな部分でもありますよね・・・
って自分で自制しろって感じですけどw

ともかく。買ってきたので使ってみましたよ。
箱の中はこんな感じ。個包装のが何枚か入っています。

image


個包装を開けると、ウェットティッシュ?みたいなのが出てきました。

この紙というかクリーナー?触り心地がちょっと独特。
なんか脂取り紙?みたいな感じで、ホントに効果があるのか?
なぜこの紙なんだろう?と不思議に思いつつ拭いてみる。

image


お!結構綺麗になったー!!

ウェットティッシュだと、あのケバケバ?がついちゃったり、
水分が多くて跡がついたりする感じですが、
これはこのやる気のない紙のおかげ?で、
ケバケバもつかないし、水分が多すぎないから跡もつかない。

ちゃんと‘スマホクリーナー’として考えられているんだなー
って思いました。なかなかいい感じです。

image
↑こんな感じで使います。

夏場は暑くて、電話としてスマホ使った後はベタベタになるので
こまめにこのスマホクリーナーで拭いて使おう~と思いました

結構いいかも!


100円ショップのいいもの&便利情報満載で大好きなコミュです


トラコミュ100円ショップ
トラコミュ100円ショップ L O V E
トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創! 



丁寧なナチュラルな生活のブログが沢山!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ナチュラルファッション情報はこちら
↓↓