ブログネタ
日記 に参加中!
6月は父の日です、父の日のプレゼント、決めましたか?
ちなみに2014年の父の日は6月15日です。
もう一か月切ってる!

pre


母の日のプレゼントも随分悩みましたが
父の日の方がもっと難しい・・・

60代男性へのプレゼントって
何がいいのー!!と毎年悩みます。

父の日ギフトコーナーとか特集とか見ると、
季節柄ビールとか焼酎のお酒、そして今年よく見るのは
ゴルフ系のアイテム、帽子が人気みたいですね。

確かに、ゴルフが趣味のお父さんには
すごくいいかもしれない。

golf


アウトドア派のお父さんも多いだろうから
帽子もいいだろうなぁ。
農業やるし山大好きなうちの父も
一応ここに当てはまるのかな。

お酒好きな友達のお父さんには
毎年酒だから楽!って言ってましたが、、、
家はお酒は飲まないしゴルフもやらない。

もうネクタイもそんなに使わないし、
帽子がいいかなーと思いつつ、気に入らないと使わないし。
うーん、悩みますね

植物好きなので、母よりは花が喜びそう。
どうしたもんかなぁ。。。

って悩んでたら、楽天市場の父の日特集で、
何を贈ったらいいかわからない人用に
「父の日プレゼントガイド」なるものが!!


父の日特集【楽天市場】

これ見てて、やっぱりポロシャツにしようかな~
と思っている次第です。

買った人のレビューもあると参考にしやすいですね!
もう少し時間があるのでもうちょっと悩もうと思います・・・

父の日プレゼント、参考になるコミュです

にほんブログ村 トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?


トラコミュ
お父さん~ありがとぉ~




ナチュラルライフなブログが沢山です。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓