ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
今日のおやつはこれです。

無印良品 シリアルビスケット4種のフルーツ 

image


前に違う味のシリアルビスケット食べました。
無印良品 キャラメルチョコ ドライフルーツのイチゴ。ファミリーマートセレクション

今回はこちら。
これもどうやらファミマ限定の商品みたいです。

見た目でも名前でもわかりますが、
ドライフルーツがいっぱい乗ってます。

image


なんか味も想像できるかも~なんて思って食べたら、
ふわ~っと香ばしい香り。

なんだろ?と思ってパッケージ見てみたら、
多分玄米のフレークの香りかな?

ちょっとイメージと違う感じの香ばしい香りがしますよ

image


4種のフルーツというのは、
カレンズ、マンゴー、ラズベリー、パパイヤ
ということみたいです

ドライフルーツっていうと、レーズンとかになりがちですけど
この辺のこだわりが無印っぽいなぁと思いました。

image


3個入りです。
79kcalなので、カロリー控えめのお菓子かな?
満足感はあっていいですよ
ごちそうさまでした

無印情報いっぱい!

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

無印の収納などの記事もありますよ。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓