今日のおやつはこれです。
無印良品 シリアルビスケット4種のフルーツ

前に違う味のシリアルビスケット食べました。
⇒無印良品 キャラメルチョコ ドライフルーツのイチゴ。ファミリーマートセレクション
今回はこちら。
これもどうやらファミマ限定の商品みたいです。
見た目でも名前でもわかりますが、
ドライフルーツがいっぱい乗ってます。

なんか味も想像できるかも~なんて思って食べたら、
ふわ~っと香ばしい香り。
なんだろ?と思ってパッケージ見てみたら、
多分玄米のフレークの香りかな?
ちょっとイメージと違う感じの香ばしい香りがしますよ

4種のフルーツというのは、
カレンズ、マンゴー、ラズベリー、パパイヤ
ということみたいです
ドライフルーツっていうと、レーズンとかになりがちですけど
この辺のこだわりが無印っぽいなぁと思いました。

3個入りです。
79kcalなので、カロリー控えめのお菓子かな?
満足感はあっていいですよ
ごちそうさまでした
無印情報いっぱい!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
無印の収納などの記事もありますよ。
無印良品 シリアルビスケット4種のフルーツ

前に違う味のシリアルビスケット食べました。
⇒無印良品 キャラメルチョコ ドライフルーツのイチゴ。ファミリーマートセレクション
今回はこちら。
これもどうやらファミマ限定の商品みたいです。
見た目でも名前でもわかりますが、
ドライフルーツがいっぱい乗ってます。

なんか味も想像できるかも~なんて思って食べたら、
ふわ~っと香ばしい香り。
なんだろ?と思ってパッケージ見てみたら、
多分玄米のフレークの香りかな?
ちょっとイメージと違う感じの香ばしい香りがしますよ

4種のフルーツというのは、
カレンズ、マンゴー、ラズベリー、パパイヤ
ということみたいです
ドライフルーツっていうと、レーズンとかになりがちですけど
この辺のこだわりが無印っぽいなぁと思いました。

3個入りです。
79kcalなので、カロリー控えめのお菓子かな?
満足感はあっていいですよ
ごちそうさまでした
無印情報いっぱい!
無印の収納などの記事もありますよ。
↓↓
ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓

コメント