ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
フェリシモ5月分が届きました。
紹介するのをすっかり忘れておりました
フェリシモ4月分はこちら

手作りのキットなども買いました。
紹介します~

image


網戸ガードシート

image


破れた網戸を簡単に塞げる、というもの。
大きい破れはだめそうですが、
ちょこっと位なら大丈夫かな?と購入。

yasashii-feli
↑こうやって使うものです。 画像おかりしてます

使いたいのが横ではないので、
買ったのはいいけれど、使えるかちょっと心配。


クッション花柄消臭インソール

image


妹の愛用品。毎回デザインが変わるんですが、
季節に合わせてあるのかな?
4月は春らしいピンク、今月は黄色です。

この消臭インソール、ホントいいみたいですよ。
可愛いのも気に入ってるみたいです。



こぎん刺しストラップキット

image


先月に引き続き、こぎん刺しのキットです。
・・・そういえばまだこれも作ってない!
 
すっかり忘れていて、こうやって物がたまるのです

 
ポーチのファスナー付け「きほんのき」レッスンの会

image


いろんなタイプのファスナー付けをマスターしましょう
というキット。初回は円筒形の筆記用具入れです。

小物のファスナーつけがめちゃ下手なので買ってみました。
上手に出来るようになるの・・かな?



フェリシモでみんなが買ったものとか紹介されてるコミュ。


にほんブログ村 トラコミュ フェリシモ大好き。へ
フェリシモ大好き。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

シンプル×ナチュラルな雑貨もいっぱい
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓