ブログネタ
通販◆スイーツ◆ に参加中!
遅ればせながら・・・母の日は
マダムシンコのマダムブリュレにしました。

image


母の日直前までプレゼントを悩んでいたこともあって、
発送も遅くなり、先日、日にちをずらして母の日のお祝い状態。

他のプレゼントもまだ到着していませんw


とにかく物をあげるよりも、食べ物の方が好きな
うちの母。

花より団子。カーネーションより絶対食べ物。
ということで、前に食べたいな~と言ってたことを思い出し、
マダムシンコのマダムブリュレにしてみました。


クール便で届いたケーキ。
開けるとマダムシンコらしい超派手なパッケージです。

image


冷凍の状態だと一か月近く保存できるみたいです。

パッケージの食べ方によると、
凍った状態と温めた状態、常温の状態と食べ方も色々ある様子。

とりあえず、普通に冷蔵庫に入れておいて、夜に食べました

image


しっかり溶けた状態だったけれど、上のカラメルはまだカチカチの
状態で食べ始めました。
大きなバームクーヘンにカラメルがかかっているケーキ。

image


美味しいー

結構甘いかな?と思ったんですが、下のバームクーヘン部分が
それほど甘くなくて、丁度いい感じ。美味しいです。

上のカラメルの硬さと下のバウムクーヘンの柔らかさがイイ!
と思って食べてたんですが、ちょっと置いておいたらカラメルが溶けて
下の生地にしみこんで、そうなると滑らかになってこれまた美味しい!

image


母親も美味しい!と喜んでくれました
また食べたいね~と言ってました

家で一番味にウルサイ、妹も、美味しいね!と褒めてましたw
父親も気に入っていたみたいなので、父の日のケーキもこれでいいかな?

以上、マダムシンコのマダムブリュレの口コミでした
今回は一番オーソドックスなマダムブリュレにしたけれど、
アップルブリュレやスフレも食べてみたいな~

マダムシンコのマダムブリュレ・楽天



お取り寄せスイーツのコミュはおいしいものいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪へ
とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪


にほんブログ村 トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ




お料理や美味しいものの記事も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓