ブログネタ
母の日 に参加中!
母の日のプレゼント、決めましたか?
今年2014年の母の日っていつだろう?と思ったら
5月11日だそうです。今年はちょっと早め?急がねば!

母と買い物に行った際に、すごく気に入って欲しがっていたバックがあって、
先日それを買いに行ったんですが、お店が休みで買えず・・・
一つしかなかったので、買えるかも分からない状態。

ということで別の母の日ギフト候補を色々調べてます。

母の日っていうと花って感じですが、花以外で何かいいものないかな?
お花+α的な感じでもいいし・・・

お洒落系ならスカーフとか、やっぱりバッグも捨てがたいし、
ハンカチとかストールはかなり使ってもらえそうだし。
うーん・・・

個人的には化粧品もいいな~って思ってます。
気になってるのはドクターシーラボの母の日セット。
お花と商品券がセットになった商品です。



商品券なら、好きな化粧品とか健康食品とか商品の中から選んで買えるし、
お花も付いてるからちゃんと‘母の日’っぽくていいなぁ~と思ってます。
値段も割と手ごろな5800円くらい。いい感じです。


あと、ベルメゾンのこの母の日セット。



母の日 木箱入り和柄4点セット


扇子、マグカップに小さなお皿が、木箱に入ったセット。

これなら毎日使えるものが揃ってるし、
全部花柄で可愛い。気の利いたセット。
値段も3000円で手ごろなのに豪華な感じもする
これも候補。


うちの母は絶対花より団子!って感じなので
食べ物のプレゼントもいいかなーと思ってます。

うーん、迷う・・・みなさん母の日のプレゼント決めましたか?


アフタヌーンティで母の日ギフト♪エプロン?食器?花以外にも素敵なアイテム多数。

母の日コミュも参考になります
↓↓
トラコミュ母の日


素敵なライフスタイルブログ満載です
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ナチュラルファッションコーデならこちら
↓↓