ブログネタ
スイーツに夢中♪ に参加中!
今日のおやつ。
無印良品のシリアルビスケット キャラメルチョコ

image


最近食べ物の話ばかりですが
今日もまたファミマで買ってきました。

ファミマでも、店舗によって無印の商品のラインナップ、
ちょっと違うんですね。
一番家から近いファミマだと、あまりお菓子類がないってことに
今頃気が付きましたw

ファミマ限定のシリアルビスケット、キャラメルチョコを購入。
塩キャラメルっぽいのかな?甘いだけじゃないキャラメル味。
結構お腹にたまる、甘いスイーツです


もう一つ。ドライフルーツのいちごです。
ファミリーマートセレクションということなので、プライベートブランド、ということなのかな?

ドライフルーツとか、コンビニで買えるのはいいですね~
しかもチャックつき。しかも少量。しかもイチゴ。
(いちご好きです)

image


って、今になって袋の後ろをよく見てビックリ。
原作国、中国になってた・・・

あと、着色料とか漂白剤とか酸味料とか・・・

加工してないドライフルーツもあるのになぁ。。
やっぱり見た目?とか気にするとこんな感じになってしまうのかな。。

ちょっと残念です・・


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

美味しいものの話も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 
人気ブログランキングへ