ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
無印良品のおやつ!ファミマで買えるのがすごくいいですね~
今日のおやつ、というか食料?は
メレンゲココナッツとロールケーキです。

メレンゲココナッツ

image


これ大好きです!
色んなお店とかふつうにケーキ屋さんとかでも売ってるけど
無印の、おいしいですよね~好きです!
ココナッツ感が結構あっておいしい。好きな味です。

サクサクっとした感じとココナッツの香り&風味がいいですよね☆

メレンゲココナッツ
一袋60g347kcal


あまおういちごのロールケーキ

image


限定商品なんですかね、そう書いてあるのでw
いちごのロールケーキです。
要冷蔵じゃなくていいし、一個入りで結構賞味期限が長い。
手軽なのがいいですねー

あまおういちごのロールケーキ
一つ199kcal

最近体調があまりよくなくて食欲もあんまりないので
こういうちょっとしたお菓子はなんだか幸せ。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ようやくこの辺も花粉がしっかり飛んでるようでくしゃみ連発、
ティッシュも手放せない・・・
少し前まで寒かったり雪が降ったりしていたから
急に暖かくなってよくわからないですね・・・

寒いのか暑いのかよくわからないですが、、、桜はちょっと早く咲くかな?


冷え取りもナチュラル&丁寧な暮らしも
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 
人気ブログランキングへ