ブログネタ
くらし・暮らしにまつわるエトセトラ☆★ に参加中!
ちょっと暖かくなってきて、忘れかけていた冷え取り

先日フェリシモが届いた際に入っていたカタログには
汗とかニオイとかこれからの季節の悩み解決アイテムと一緒に
冷えとり靴下も紹介されていました。

前からフェリシモの冷え取り靴下は気になってたんですよ!!
なので、チェックですー

まずはこちら。
一番オーソドックス、というか基本のタイプ。
冷えとり靴下の基本、4枚重ねのタイプです。

yasashii-feli-hietori (2)


冷えとり靴下って、一回に履く分でみると結構高いなぁ~
って思いますが、まぁ4足重ねますからね、、、
それを考えるとそんなにすっごい高い!って訳でもないのかなぁ~
と思いつつ、やっぱりちょっとすぐには手がでなかったり

このフェリシモのは約3000円。

他のネットショップなどで探しても、冷え取り靴下の4足セットは
だいたい同じような値段のもの(もちろんもっと高いものもありますが)
という感じなので、このくらいなんだろうなー


さて、もう一つは一枚が二枚分?になっているタイプ。
なので、4枚重ねなくても、重ねてるようになる感じのタイプ。

yasashii-feli-hietori


これって履くのは便利そうでいいなーと思うんですが
洗濯したら乾きにくいかな、とか洗濯を繰り返してるうちに
裏と表がごちゃごちゃしないかな、とか地味に色々気になる靴下ですw

こちらの方が一足1000円程度なので、、、
2足でいいなら2000円位で重ねばきが可能ということになる・・のかな?


冷え取りの春夏ファッションってどうするんだろー?
って思うんですが、ブログ村の冷え取りブログランキング
↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

すっごい参考になりますよ!!
これから冷え取りやる人は要チェックです(古い?)

冷え取り靴下関連記事
ベッキーや草なぎクンも!冷え取り健康法用の靴下、しまむらで激安購入~
しまむらでお買い物♪冷えとり靴下&100円のスカーフ!
冷え取り靴下の福袋♪楽天・千代治の重ねばき靴下


冷え取りもナチュラル&丁寧な暮らしも
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 
人気ブログランキングへ