ブログネタ
小さな幸せ★コンビニおやつ に参加中!
無印良品のお菓子類、ファミマで買えて超便利。
特に田舎在住で近くに無印がない人にとってはすごーく便利。

ツイッターとかネットとかで見てると、おすすめの無印のお菓子、
結構みなさん、渋いのお好きなんですね。私もそうですがww

「優しい昔菓子」シリーズのミルクケーキとか、欲し梅とかするめとか。
あと、ケーキとかバームクーヘンも人気ですね~

とか言いつつ。今日は全然違う商品買ってきました。
おやつになります。

限定?のクラックプレッツェル・ホワイトチョコレートと
ラスクです。

image


昨年あたりからラスクハマり中。前も紹介しましたが、
東京ラスクホンマラスクが美味しい!ということで無印も買ってみました。

image


4袋しか入ってませんw
プレーンな味ですね。普通に美味しい。

ラスク用のフランスパンを使用しているみたいですね。
最近そういう所、多いのかな?
確かに、軽くてサクッとしてて美味しいです。


クラックプレッツェルはよく確認せずに買ってきましたがw
どうやらホワイトチョコレートがかかったタイプ。

image


プレッツェルはあのちょっと固めの食感が好きです。
これもいい食感!で、美味しいです。

チョコレートのかかったプレッツェルってすっごい甘そう・・・
って思ったら意外にそこまで甘くなかった。
プレッツェルも固め?でしっかりしててかみごたえあります。


ラスクは一枚42kcalだそう。
2枚入りだから一袋食べたら倍のカロリーなのだろうか・・
プレッツェルは一袋251kcalだそうです。


無印のいいもの使えるもの情報満載~

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



コンビニおやつ情報ならこっち

にほんブログ村 トラコミュ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!


 
おかしとかお料理の記事もいっぱい!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ