ブログネタ
健康サプリメント に参加中!
ビタメルト。チュアブルタイプ(なめるタイプ)のサプリメント。
発売当初は道端ジェシカ(かな?)がCMしてましたね~

 

薬とかサプリメントとか、錠剤が苦手な私としては
なめるタイプのサプリ大歓迎!なので、いつ発売になるのかな~
と楽しみにしておりました。

が、CMは見るけど、なかなか売ってない。。。どのコンビニで売ってるの?
と思ってたらありました

ちなみに私が買うのはファミマとセブンイレブンです。
ローソンでは見たことないなぁ。

それからよく買ってます。
今持ってるのはマルチビタミンとビタミンCとビタミンB12。

yasashii-vitamelts (1)


ビタミンB群が欲しいな~と思ったら、なぜかB12。
とりあえず買ってみるか、と言う感じですw

B12のピンクレモネードとかは・・・って感じがしないでもないですが、
手軽に買えるし、味も悪くないし、何より水なしでOKってのが最高です。

マルチビタミンはもう2つ目?3つ目?かな?
結構気に入ってます。

マルチビタミンは粒が大き目。だけどB12とかはちょっと小さ目粒です。
マルチビタミンは一日3粒目安、B12は5粒目安、とあります。
このパッケージで大体10日分。ちょっと高いかな~と思うんですが、

ビタ「メルト」と言うだけあって、するっと溶けて意外に美味しい。
マルチビタミンはリンゴ味なんですが、意外に気に入ってます。

yasashii-vitamelts


もう少しラインナップが増えるといいなーと思います。
個人的には鉄分とビタミンB群が欲しい。大塚製薬さん、たのみますw

効果は正直よくわかってません。まぁ普通のビタミンサプリメントとかも
そんな感じなので、悪くはないなーと思ってます。

容器ももうちょっと蓋が開けやすいといいな~
でも容器のサイズもちょうどいいし、買うのにもバッグに入れておくにもいいサイズ。
美味しいしすぐに食べられるので、しばらく手放せなくなりそうです

綺麗になる系のサプリ情報いっぱい!なので参考にしたいコミュ。

トラコミュ効果抜群のコスメ&サプリ


ブログランキング参加中。応援ポチしてくれると嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ