ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!
ソチオリンピック、メダル取りましたね!!
15歳の平野歩夢選手が銀、
18歳の平岡卓選手が堂。
若い二人が日本のメダル第一号になりました

予選から、特に平野選手は軽々決めてる感じで、
スゴイなーと思っていたのですが、、ホントよかったです。

夕飯は鍋で家族は仮装大賞を見ていたので、途中で抜けては
座敷のテレビでスノボを見ていたかいがありましたw

夜中でもガッツリ応援してました。
テンション上がりすぎて寝れなくなりそうでしたが、
いい気分で即効寝ましたw

みなさん、やっぱり嬉しかったみたいで、
ブログとかツイッターとかで喜んでますね~


 トラコミュソチ冬季オリンピック2014



ビックリしたのがショーンホワイト。まさかミスをするとは思いませんでした。
やっぱり彼の演技はすっごい高いし見ていて気持ちがいいし、
3連覇するんじゃないかなーと思ってたので、、驚きです。

ショーン・ホワイトに引けを取らないほど、平野選手も高いんですよね。
平野選手も平岡選手もまだまだ若いし、これからなので
とても楽しみだなーと思ってます。

二人ともメダル決まったのに、大喜びしてなくて、
ハイタッチした位だったので、、大物だなぁと思いました


スキージャンプの高梨沙羅選手もどうなるかなーと楽しみにしていたんですが、
残念でしたね。。もう一歩だったんですけどね・・
沙羅ちゃんも若いので、これから頑張って欲しいです。

女子スピードスケート500mの小平奈緒選手もいい滑りでしたね~
惜しかったなぁ。。

カーリングも一勝したし、女子ホッケーもいい試合だったようなので
昨日はいい試合がいっぱいだったんだなと思いました。

フィギュアの個人戦ももう少しではじまりますね。
団体戦の演技見ても、やっぱりロシアが強いかなと思うんですが、、、
演技が楽しみです

スノボの技が見てる方はちょっと難しい気がするので、
ブログ村のスノボのトラコミュ


にほんブログ村 トラコミュ スノボー(スノーボード)へ
スノボー(スノーボード)


で勉強しようかなーと思ってます

ランキング参加中です。応援してくれると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ