ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
以前、購入したと紹介した、ヨギティー

色々な効能がある、と評判だったこと、
おぉこれは・・・!と思う効能がいっぱいなので
はりきって買いました。(トライアルだけど)

yasashii-yogi (3)


妹が飲みたい~といったので、彼女が一足先に飲んだ。
んですが。。。

ティーパックをカップに入れた段階で、部屋中???な香り。
お湯を注いだら、隣の部屋まで???な香り。
近づいてきて隣に座ったら、???な香りが強くなった。(当たり前)

・・・すごく苦手な香りかも


ハーブティも飲めるし、結構割と大丈夫だと思う~
と思っていたのですが、香りでこんなに苦手かも・・・と思うのは初めてのこと。

妹も、???と思いつつ飲んだみたいで、
実際飲んでしまうと、ニオイはあまり気にならないし、味も比較的大丈夫、
ということですが、そのあまりのにおいに、もう飲まない、とのこと。

結構パンチがきいてます、ヨギティ。だからこそ効果はありそうなんですが

ちなみに、最初に妹が飲んだのがコールドシーズン。
他にもいろいろ種類があって、飲みやすそうなのもいっぱいあるんです。

が、未だになんか勇気が出なくて飲めてません




購入前の口コミで、職場で飲もうと購入し、給湯室でお湯を入れたらものすごいニオイで
とてもじゃないけれど自分のデスクには持ってこれなかった・・・
というのを読んだんですが、、、これは確かに・・・

まぁ、でも、飲んで調子がよくなるなら!と思ったんですが、
妹に乾燥を聞いてみたものの、???だそう。ふつうの紅茶と変わらないかも、と。

・・・

他にも種類はあるので、とりあえずそっちから飲んでみようと思います。
ブレンドティじゃなくてカモミールとかシングルのもありますし、
ブレンドタイプでも、もっと飲みやすそうなのもあるんです。

うん、そっちをまず試してからにしよう。


そう考えると、やっぱりトライアルセットはとてもいいのかもしれないですね。

ヨギティのお試しセット(トライアル)はこちらの記事で紹介してますー
↓↓




参考になる冷え取りブログがいっぱいです
↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
 

参考になるブログいっぱい!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ