ブログネタ
チョコレート! に参加中!
東京ラスクが美味しくてはまってます
という話を先日したんですが、、、
また東京ラスクです

yasashii-iroiro


前回はアーモンドスライスが乗ったアーモンドラスクでしたが
今回はチョコのラスクです。

ラスクって冬になると限定でチョコレート味出るんですかね?
前に買ったホンマラスクも同じくチョコレート味が出てました。

東京ラスクのチョコレートバージョン?は味が二つ。
チョコレートとラズベリーチョコレートと2種類です。

細長い箱の中にまた箱が二つ。
味によって箱が小分けになってます。

yasashii-iroiro (1)


これはラズベリーの方です。

yasashii-iroiro (4)
ピンクな見た目が可愛い!
ラズベリー×ホワイトチョコですかね~

チョコもそうですが、全体的にしっかりチョコがしみこんで
ラスクではあるんですが、結構チョコ感も高いですよ


チョコレートはともかく、ラズベリーチョコレートはちょっと・・・
と思ってたんですけど、食べたらおいしかった!
さすが東京ラスク

yasashii-iroiro (2)


こちらもお使い物に母が使ってたんですが、
やっぱりすごく評判がよかったみたいです。

2枚入っているのと、ラスク本来のサクッとした感じが好きなので
アーモンドラスクの方が好きかなぁと思いますが、
しっかりチョコがしみこんだ、チョコラスクもいいですね~

まぁ夏場は溶けてベタベタになっちゃいそうですがw

yasashii-iroiro (3)


アーモンドラスクは一袋に二枚ずつ入ってますが
チョコラスクは一袋に一枚ずつです。

キラキラパッケージが冬っぽいですね

また買ってしまいそうです

ここのスイーツコミュ⇒ トラコミュスイーツで紹介されてる
福砂屋のオランダケーキとプリンが気になってます



 

料理やおやつの記事もありますよ
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ