ブログネタ
オーガニック化粧品ってどうなの? に参加中!
久々にLUSH(ラッシュ)でお買い物しました。

yasashii-lush


一時期姉妹ではまってマスクや石鹸やシャンプーなどよく買ってたんですが、
今まで代引きとカードくらいしか支払方法がなかったのと、
送料が高い(夏場はクール宅急便になる)ってので最近あまり使ってませんでした。

が、どうやら宅急便もクールか否か選べるみたいだし、
支払方法も振込用紙が同封されるということで一気にハードルが下がって久々購入です。
(冬場は寒いからクールじゃなくても全然大丈夫です)

今回は久々だったので、欲しいものだけ厳選。
実は前にかった石鹸がまだ残ってたり・・・してます

BIG(ビッグ)

yasashii-lush (1)


ジャーに入ってますがシャンプーです。
シーソルト配合なので中身はつぶつぶ。
スクラブになるみたいで、かなり気持ちいいみたいです。

yasashii-lush (3)


レモンとライムの爽やかないい香り。
甘すぎないので男性も使用できます。

頭皮スッキリしそうです




yasashii-lush (2)


リキッドタイプのコンディショナー
ノーマルからオイリーヘア用なのでちょっとさっぱり目?
こちらもレモン果汁の香りで爽やかです。

ラッシュ独特の香りもします


アイラブジューシー

yasashii-lush (4)


リキッドシャンプーです。ドライ~ノーマルヘア。
マンゴー、パパイヤ、パイナップル、キウイの果汁配合。

パパイヤ配合のせいか、さっぱり!使えます。
洗い上がりさっぱり。気持ちいい


LUSHは香りにちょっと特徴があるものが多いので
好みは正直分かれそうですが、使い心地などもLUSHじゃなきゃ!!
ってものも多いです。

値段ももう少し安いといいなぁ~と思ったりしますが、
他にない商品&使い心地も多いので、ついつい戻ってきてしまいます

ただ、こんなにキュッとなるほど汚れが落ちたり、
やっぱり肌に優しい感じはするので、手放せないことも多いんですよね。

頭もめっちゃスッキリするので、
頭皮の汚れや脂をガッツリ落としたい!という人は
一度使ってみては?おすすめですよ~

公式⇒LUSH(ヘアケア)


 オーガニックコスメやボディケア~
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ オーガニックコスメ大好き!へ
オーガニックコスメ大好き!

ナチュラルスタイルのことなら!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ