ブログネタ
美味しいもの に参加中!
ピエールエルメのヨーグルト。
以前はイスパハンヨーグルトを食べました。
今回は第二段?のサティーヌです。

yasashii-satine


サティーヌは、オレンジ・パッションフルーツ・マンゴーの味のヨーグルト。
また前回のイスパハンみたいに、ふわっとした、ムースみたいな食感の
ヨーグルトになってます。

サティーヌもピエールエルメの代表作、ということですが、
こちらも大本を食べたことが無いからわからない・・・

けど、、ヨーグルトのサティーヌ、美味しいです。

yasashii-satine (1)


パッションフルーツの味が強めな気がしますが、マンゴーの風味や甘さ、
オレンジの爽やかな酸味とかしっかりあって美味しいんです

個人的にはイスパハンよりこっちの方が好みかも?
あちらは、女性っぽいフレーバーというか、薔薇やフランボワーズな感じでしたが
こちらの方が、柑橘系やパッションフルーツなど、ヨーグルトになじみのある味
なので、そういう意味でも食べやすいのかもしれないですね。


オハヨーヨーグルトとコラボしているみたいですが、
まだこれからも続くのかな?
「新感覚」というだけあって、最初はちょっと違和感もありましたが、
やっぱり美味しいです!

スーパーやコンビニも取り扱っているところがあったりなかったり、ですが・・・
また見つけたら買ってこようと思います


 おやつコミュ!
にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ

美味しい食べ物や料理の話も
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ