ブログネタ
オーガニック化粧品ってどうなの? に参加中!
ニールズヤードの福袋が届きましたので紹介します。

yasashii-nealsyard


先日のドクターシーラボは年末年始にも拘わらず速攻届いたので
ニールズヤードもすぐ届くかな~?と思っていたんですが結構かかりました
まぁ年末年始だからしょうがないですよね

という訳?で届いた福袋の中身、ネタバレです
11000円コースのリフレッシュ福袋です。

yasashii-nealsyard (1)


箱の中身はこんな感じ。もっと小さい箱でもよかったんじゃ?
と思ったんですが、まぁ瓶もあるからこれでいいのかな?

福袋の中身を全部並べるとこんな感じ。
結構いっぱいはいってます!

yasashii-nealsyard (2)


個別で紹介しますね

シャワージェル(ローズ&ゼラニウム)

yasashii-nealsyard (4)


ローズやローズヒップエキスが入ったボディシャンプー


マッサージオイル(シトラス)

yasashii-nealsyard (5)


柑橘系の香りのボディオイル
軽めの使い心地で肌に浸透。手のひらで温めてから全身になじませます。

ミネラルチーク(ヘザー)

yasashii-nealsyard (6)


チークが入ってました!ベージュレッドのチーク。
ローズヒップオイルやホワイトティエキスなども配合していて、しっとり~

シーウィードシャンプー&コンディショナー

yasashii-nealsyard (3)


ノンシリコンシャンプーとコンディショナー。
海藻エキス配合のシーウィード。ローズマリー配合のシャンプー。

サンプロテクション リップバーム

yasashii-nealsyard (8)


オーガニックリップバーム。SPF15で紫外線カット機能付きの
リップクリーム。オーガニックシアバター配合です。

ブレンドエッセンシャルオイル(リラクセーション)

yasashii-nealsyard (9)


ブレンドアロマオイル。
ラベンダー、マンダリン、ゼラニウムが入ったリラックス用のオイルです。

カレンデュラ クレンザー

yasashii-nealsyard (7)


クリームタイプのメイク落とし。クリームなので、容器(ジャー)に入ってます。
さくらんぼ大を取ってメイクになじませてミルク状になったら洗い流します。

オーガニックコットンバッグも付いてきました。
100%オーガニックコットンの大容量のエコバッグです。


このリラックスセットが一番かな~と思ってはいたんですが、買おうとサイトを見たら
すでにこのセットしか残ってなかったので選べず速攻買ったんですけど、
そのあと、別の種類も在庫が戻ったりしていました
焦らなければよかったかなぁと思ったんですが、

届いてみたら大満足!!買ってよかったです^^

今年はコスメ福袋2種(シーラボニールズヤード)購入しました
両方満足!だったのでよかったです

コスメ・服・雑貨などの福袋ネタバレ情報たくさん!
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋

冬のナチュラルライフもいろいろ。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ