ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
ドクターシーラボのアウトレット福袋、31日に思い出したようにポチッたんですが
もう届きました。ビックリ
年末年始のお休みはないのかな?

他の福袋の中身は分かっているものが多いですが、
アウトレット福袋は中身が分からない、ということでちょっと心配してましたが、
かなり満足!な内容でした~

<ドクターシーラボ アウトレット福袋2014 8888円>

yasashii-clabo2014

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g×2
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト(ナチュラル)16g
ハーバルセラムO2トライアルセット
フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク
マッサージ美容機器 ゲルマローラーミニ(非売品)

さらに、
アクアインダーム、3Dディープボトリウムのサンプル(パウチ)
開運おみくじ

IMG_8029 (300x274)


も付いてきました

まずはオールインワンゲル。

yasashii-clabo2014 (2)


ドクターシーラボというとアクアコラーゲンゲルです。いくつか種類がありますが、
個人的にはこの金のリフトが一番好き!その理由は、さっぱりしているから。
他のゲルと比べると少しさっぱりした感じなので使いやすいんです。

更にリフトアップなゲルなので年齢肌やたるみにも
ここでリニューアルしたんですが、今回福袋に入っていたのは旧商品。
それでもしっかり使用できると思うし、気に入っていた商品だけにこれは嬉しいです


BBクリーム。ナチュラルカラーのミニサイズです。

yasashii-clabo2014 (4)


シーラボのBBクリームはちょっと色味が変だなぁ・・と思っていたんですが、
年をとったのか、昨年あたりから急に合うようになってきたので助かります。
量を調節しやすいミニサイズです


去年、よくおまけになってたコロコロゲルマローラーのミニ。
yasashii-clabo2014 (5)

どこでも使える、ということで、キーホルダー的な感じみたいですが、
多分外では使わないと思いますwあ、でもポーチに入れとくにはいいかなぁ

ハーバルセラムO2のセット。
yasashii-clabo2014 (3)

ローションとシートマスクのセットなので、シートマスクにこのローション浸して
ローションパックにしてね、ってセットですね。

O2は正直ちょっと刺激が強いときがあるんですが、まぁ使えます。
妹はこれがすごく肌に合うようなので、人それぞれだと思いますね~

フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク。
yasashii-clabo2014 (6)

マスクは嬉しいです。しかも美白タイプ。
お風呂上りにペターンと貼って、そのあとゲルでお手入れだけでOKなので
そんな便利さもいいですね

さらに、おみくじで1000円割引券もついてきたので、
これでこの値段はかなりお得なんじゃないかなー?と思ってます。
yasashii-clabo2014 (1)


金のリフト、旧商品でもいいから欲しい、と言う人には激しくおすすめの福袋ですよ

4日に発売されるニールズヤード福袋2014買う気満々なんですが、、、買えるかな・・
頑張りたいと思います!

ドクターシーラボ【アウトレット】

福袋のネタバレ情報も増えてます♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

福袋や新春セールの話題も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ