ブログネタ
秋冬ファッション に参加中!
ジェラートピケのもこもこプルオーバー届きました

前にポチッたよ。と書いておいて紹介するのを忘れてました。。
超もこもこですっごく暖かいです

yasashii-iroiro (19)


mocomoco ジェラート バイカラープルオーバー 

ちょっと大きめ、というか、胴の部分が寸胴になったデザインなので
気楽に着れます。太って見えそうな気がしましたが
意外に気にならない。というか、暖かくて幸せです。

意外にかなり真っ白で、この年でこんな白くてモコモコなのを着て
大丈夫なのか?とも思ったんですが、暖かさに負ける

yasashii-iroiro (20)
↑そでにロゴ入りです~


 軽くて暖かいので、ここ数年はもこもこアイテムに目がないです。
ジェラートピケもいいですが、ベアフットドリームスも暖かい~
相変わらず毎日のように着てますw

全然よれなくて超優秀!ただ、ファスナーがモコモコを噛みやすくて
上げ下げしにくいときがありますけどね

 ジェラートピケの福袋2014も発売になりましたね~
もう予約も済んでいて、購入した人のネタバレも出てます。
購入予定だったんですが、買いそびれ・・

セールも先日始まったんですが、狙ってたニットはどうやらセールにならずに
売り切れた模様
でも、まだ気になる商品あるし、安く買えることも少ないので
欲しいものは今のうちに買っておこうかなぁと思ってます。

上のプルオーバーもセールも。ジェラートピケ公式はこちら
↓↓
ジェラート ピケ公式通販サイト

ブランドアイテムから福袋・セール情報まで♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ
気になるファッション


ファッションの記事も多数ありますよ
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ