ブログネタ
秋冬ファッション に参加中!
しまむらで買ったスキニーデニム。
買ったのもうずいぶん前なんですが、、、紹介するのをすっかり忘れていました
spring掲載?商品なのかな?ちょっとよくわからないです

ちょっとサイズが大きいかな、と思ったんですが
試しに試着してみたら、かーなーりのストレッチ!
伸びがよくて足の屈伸が楽にできて履きやすい!

ということで、まぁ、大きい分にはベルトすればどうにかなるか、
冬だし・・太るかもしれないし・・

ということで購入してみました。
ちょっと大き目のせいか、脱ぎ履きするのも楽ちん!

yasashii-denim (1)


買ってからちょっと忘れてたんですけど
ここ最近またよく履いてます。

ユニクロとかのニットワンピでスキニーで合わせてたりします。

でも、このスキニー、ポケットのあたりがおしゃれ。
ボタン(って言い方でいいのかなw)がついててカッコいいんです。
お尻が小さく見えていいですね~

yasashii-denim (2)


ただ、、このボタンの留め具?金具がデニムのポケットのあたりに出ているんですが、
それがお尻にあたると痛い!ちょっと下着がずれると、お尻に刺さる勢いで痛い!
ということで、このデニムを履くときは、下着に気を使わないといけないのが
ちょっと難点ですけどね・・・

それ以外はとても気に入っています

しまむらとかのプチプラ服情報も♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

しまむらお買い物レポ
しまむらで買ったもの*ナチュラルな靴下と日傘。
しまむらでお買い物♪プチプラなデニムスキニー購入。



ナチュラルファッション記事も。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ