ブログネタ
秋冬ファッション に参加中!

ユニクロ創業祭で注文したもの、第二弾、
紹介するのが遅くなりました!
通常便より届くのに少し時間がかかりましたが、
ちゃんと届きましたよ(当たり前です)

yasashii-uniqlo (6)

さて、買ったものはこんな感じ。
今回はほとんど自分のものです。

エクストラファインメリノリブタートルセーター

yasashii-uniqlo (13)


ダークグリーンです。
思ったより暗い色だなぁ。。
第一弾の母のブルーのハイネックの方がよかったかなぁ。。と。

ヒートテックタートルネックTシャツ

yasashii-uniqlo (5)

W Orla Kiely
コラボアイテムです。
柄入りのヒートテックは初めて買いました。
今まで柄入りは、しまむらのファイバーヒートとか他のお店のばっかり
着ていたんですが、ユニクロでも買ってみました。

ヒートテックフリースパーカー

yasashii-uniqlo (12)


ブラックのフリースパーカー。
薄めですけど、軽くて着心地がいいですね~

yasashii-uniqlo (11)

広げるとこんな感じ。


フラッフィーフリースフルジップジャケット

yasashii-uniqlo (8)


これは母のなのでXXLです。
生地がもふもふでかわいいです。

yasashii-uniqlo (9)


ヒートテックレギンス・靴下を買おうと思ったら
売り切れ&欲しいものがなかったので、GUで見つけました。

GUのヒートテック的?あったかシリーズのクルーソックス。
3足組で490円!しまむらより安いですよね~

yasashii-uniqlo (10)


プリントレギンス。
星柄です。星柄好きなので、いい年して色々持ってますが、
また買ってしまった。。。

yasashii-uniqlo (7)


落ち着いた色なので大丈夫そうです。

ユニクロアイテム&コーデいろいろ♪
↓↓

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


ユニクロのお買い物記事はこちら
・ 
・  


ファッション記事も参考になりますよ^^
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ