ブログネタ
アクセサリー に参加中!

家の割と近所?に雑貨屋さんが出来たということで妹と行ってみました。
そこで一目惚れして買ってきたリング。

妹がつけたら、いい感じだね!ということで
二人でお揃いにすることに。

そういえば、お揃いって久しぶりだねぇ~なんて言いながら
色違いで買ってみました。

yasashii-ring (3)


妹の方はゴールドのリングで、ストーンがブルー系。
私の方はピンクゴールドのリングで、ストーンがパープル系。

お互い好みは逆なんですが、、、
どうもつけたときにしっくりくる方で選びました。

yasashii-ring (4)
↑こっちがゴールド×ブルー


yasashii-ring (1)
↑こっちがピンクゴールド×パープル


ホントの金とかではなく、真鍮か何かだと思いますが、
華奢なリングで安いのって結構作りが雑というか、
ガサガサしてる部分もあるんですけど、これはお値段の割に
綺麗に作られてます。

ストーンの位置もずれてないし、リングも綺麗

田舎在住で、ホントお店が少ないので、
地元でお気に入りが見つかるとなんだか嬉しいです

つけてみるとこんな感じ。
二人とも手がガサガサですがw

yasashii-ring (2)


二本セットですけど、一本ずつでも使えます。
透明なストーンがついている方はブルーの方もパープルの方も同じ。
もう一本のリングの真ん中のストーンが、ブルーとパープルと違うだけ。

それだけしか違わないし、華奢なリングなので、ゴールドとピンクゴールドの
色の違いが影響しないかな~と思ってたんですが、
実際つけてみると、結構印象変わるんだな~と実感しました。

アクセサリー色々♪
   ↓↓

にほんブログ村 トラコミュ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)



ナチュラルライフなブログがたくさん
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ